○●そろそろ撮影しますで

梅雨ですねー。


なんかみんなそれぞれ頑張ってるやないですかー。自分、ちゃんとせんとなーと思ったので、そろそろ撮影とかしてみようかなーと。

千葉にいた時は母上のビデオカメラ借りて撮ってたもんで、それを『こっそり借りパクしていい?』と聞いたら「は?」ってリアクションでした。やっぱりちゃんと自分で買います、大人やし。

ということで買いました。

GoPro

ジャッキーさん(母友)、ごちそうさまです!



てか思い出したんすけど、私、大阪いた時にカメラ買ってるんす。バブさんとおそろいのやつ。使えるかもしれん。あ、あれ、、どこいったっけな、、、。



そろそろ交代留守番制(私が滑ってる時は友さんは家で息子と留守番、私が滑り終わったら交代)になるので、友さんと一緒に撮影ってのは難しそうです。なのでここは、ジュンちゃんを誘って2人で撮影でもしようかと。

なぜジュンちゃんなのかというと、ジュンちゃんファンが絶対見たいやろっていうのと、ジュンちゃんは私のものよ!っていうのを見せつけるためです。あ、あとスキルがハンパないのも。

まぁのんびり撮影するんで、もしアップ出来たら見てやってください。

もし実現しなかったら、そういう夢を見ていたっていう小説書きます。ジュンっていう同級生に恋してるけど、同じクラスに強烈なライバルがいて、やっとライバルに勝てたと思ったら、ジュンの昔の彼女が出てくるっていうよくあるセオリーどおりのやつ。これこそ誰も見ないか。