読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●腰痛はだいぶおさまりました


爪とぎする人。


今週は腰痛のため、友さんのお母様とうちの母が交代で助けに来てくれています。

超助かります。おかげでゆっくりマンガを読むことが出来ました。

雷牙が!ぐ、ぐぬぁぁー!


腰痛もだいぶ治まったので、友さんのお母様と近所を散歩。

この破壊力。

でもまぁうちの母が王者ですがね。

これを超えるの見たことないですから。



そんな母と新横浜を散歩。

似てるけど、うちの母です。私じゃないです。


いやー、助かりました。なんていうか、こういう時に遠方から来て下さって助けてくれるなんてホントかわいい息子のおかげと日ごろの私の行いが良いんでしょうな、ふはははは!


ありがとうございます。