○●にしくんはらぽんパーリー

にしくんとはらぽんのパーリーに行って来ました。

ステキ!



向かう途中で吉田さんをピックアップ。15時半に集合って言ってたのに5分前には集合してました。こ、これは何かが起きるのでは、、、!

ってこんなペースですすんでたらえらいことになるのでポポンっと。会場が暗かったムードのある照明だったので、写真がかなり画質悪いので上手く(おもしろく)撮れたやつだけ。もっとちゃんとしたやつは、ちゃんとした人がそのうちアップすると思いますんでそっちでチェックして下さい。



今回準備した一張羅。かわいいのなんてもう当たり前なんですよ!


一生懸命MCしてるけど、映像が顔にかかって時々怖い。


もっと怖い顔になってるマジシャン。


店長ですやん!


とにかく喜びが溢れてて、なんかすごかった。


最後の新郎のスピーチの後ろで眠そうな子供達。


あらためておめでとうございます!うちのも誰か企画してくださ、、、


PS 新婦側友人がきらびやかでした。新婦側の友人はオーヤンズか子供っていうなんかすごいパーリーでした。超楽しかったです。まる。