読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●フライデー

スポンサーいただいているm80(実店舗はなくなったけど、心はいつも一緒)から。ありがとうございます!

今回はフライデーです。

今までスケートキングしか使ったことなかったんですが、在庫切らしてるらしく、私のウィールもパンクして緊急手術を必要としてましたので、今回勉強ということで。

フライデーがどんなものかっていうのは、ココを見ました。



レイル系もやりたいけどオーリー系もやりたいとかいう方にぜひおすすめします。

だそうです。ほー。私にぴったりですね(軽いってとこが)。
トラックも実はグラインドキングからトラッカーにかえているので、これで吉田プロ仕様に一歩近づいたわけです。これで私も吉田さんのようにイケイケに!ひゅーひゅー!


ちなみに一緒に写真にうつっているステッカーは今までヒデミさんから配布用に渡されたものです。サボってたわけじゃないんですけど、いわゆる需要と供給のバランスがあの、、、あれですわ。ヒデミさんすいませんちゃんと配ります。