読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●シゲトがきた@新横

はい写真

うちのベビーカーを持ってくれてたってのがウケるw

シゲトにお土産と、M80のステッカー渡しておきました。証拠写真は吉田さんがあげてくれるはず。

アリガトーとかゆってました。ちなみに私のことはほぼ覚えてないっぽくて初対面なカンジでした。そらそうか。


「トモノベビー?カワイイネー」といってくれました。『久しぶりです』『9ヶ月です』とか『私達結婚しました』とか『5年くらい前に』とかを翻訳して準備してたけど、私には一切話しかけてくれませんでした。ちょっと寂しい。これをいつか生かそうと思います。


新しいバイトの説明をするライアン。


子煩悩な吉田さん。

ファンが増えそうですね。リアル親子姿が見られる日はくるのでしょうか。

そんな(スキあらばにゃんこ大戦争みたいなゲームをいきなりしだす)吉田さんと帰りにラーメン食べて〆。お疲れ様でした。