読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●デデさんありがとう@新横

■それ以外の話

こういう写真をチョイスするセンスがすごい。

なんでこれやねんw

これは確か私がしょーじパパからパクったのにラクガキをしたわけで、それをパクって現像してくれたってわけですね。凝ってんだか端折ってんだか。

メインはこっち。

ありがとうございます。なんかお返ししなきゃ!

ちなみにプロミスのネタ元はコチラの中らへん。



というわけで、今日はデデさんと関根さんが新横にきてたそうです。友さんが仕事終わりに新横で受け取ったらしく、私は母のいる千葉へ息子と里帰り(?)していました。


新幹線!新横〜東京間を新幹線に乗っちゃうダメなセレブです。


今回もオソロ。ちなみにこのあと千葉でおもいっきりウ●ンチ漏らして着替えます。あ、私じゃなくて息子がね。

帰りは高速バスでアクアラインから帰りました。

さー明日は滑りますよー。