○●ぶらりゆきさんぽ@小机〜日産スタジアム


野良猫、多し。

1時間かけて自宅から日産スタジアムの中をぐるっと散歩してきました。およそ5キロ。横浜は千葉よりも大阪よりも坂が多くないですかすげー疲れるんですけど!どーゆーつくり!



小机駅を出てからのよく猫がうろうろしているスポットに、やっぱり猫いた。帰りにもいた。向きは変わってたけど。



スケーターは階段であがる歩道橋でしょうが、ベビーカーがあったので横のスロープをのぼっていたら、こんな日陰にも猫いた。この猫も帰りもいた。向き、変わってなかったから一瞬あせった。ひっ!と息を呑んだら、寝返りうった。なんやねん紛らわしい!



このスケートしてるシルエットが、なんかチャラ男な気がする。スケーター=チャラ男とかあるんかな?コナンだってスケボー乗りながら事件を解決するのに?我が家の杉山と谷田部もスケーターなのに?


平日の昼間の新横はガラガラですね。ええなー。こういう時に滑ってる人は何してる人なんやろ。不思議です。ま、自分もその一人ですが。


あー、そのうちこういうので遊び出すんやろな、とか思ったりするんですが、あんまり想像つかなくて、姪っ子の方がまだ結びつきやすいです。滑り台エンドレス地獄とかありましたからね。でももう年頃なので「紫外線が気になるからヤダ」とか言い出したらイヤやなー、がんがんやこうぜ!とか思いながら帰宅。あちー。