
○●新技特訓からのパーリー@新横


息子を大好きなジュンちゃんに子守してもらいながら新技特訓してきました。

なんか出来そうな気がするんやけども、カメラが回ってないのにメイクしてしまったら「初メイク!やったー!」の感動が思い出に残らないなー、とか考えてるから結局メイクならず。ほなカメラ回ってたら乗れたんかよって言われると、アレです。吉田さんが音信不通なんですが、携帯止まってます?


さて帰ろうかって時にどっかの誰かが誕生日だったらしく歌が聞こえてきて、パーリーが始まってました。

わー!なんか、おおごと!ミックちん誕生日おめでとー!
フェンスの後ろにかすかにうつりこんでます。

ケイコちゃんが手作りケーキ作ってきたらしい。

す、すげー!愛やな。


○●○●○●

昨日はダイケイエン盛り上がったようで
見所は最初と最後の鯉さんですね。鬼や鬼。

デデさんや関根さんとかもなんか早朝ってか夜中に車でわざわざ茨城から船橋まで来てるなんて君達やっぱりプロミスだな!


○●○●○●
昨日、息子が電車デビューしました。乗った瞬間寝た。

オソロのズボン履いて、っていうのはハンドメイドの特権ですな。