
○●DIY女子その後

■それ以外の話

お花に水をあげましょお!

先日から花壇整備を行ってまいりました。

いつか花を植えてやろう。いい人キャラになろうと思って土を耕しては、花を植える今日。

花を買いに行って、戻ってくると、なんか臭い。あたしの体臭ついに?とか思ってたら近所のネコにウ○ンチされてました。一生懸命耕した土の上に。さぞフカフカできもちよかったろうに。

ちっくしょー!ちくちくちくしょー!(詳しくは小梅太夫のちくしょー一週間見てください)


ということで、花も植えて心も美しくなったわと思ったら、息子がおもいっきし漏らしてて、ウ○ンチまみれになりました。まる。