○●DIY女子始めました


この筋肉!カッチカチやぞ!


というわけで


スケーターあるあるですよね。デッキ溜まる一方っていうのは。

とはいってもこの使用済みのデッキ50枚くらいあるうちの、私のは7枚でした。すくな!


そのうち2枚は吉田さんからもらったっていう。

懐かしいもんで

ばんちょさんのシールとかが出てきました。なにこれw


先日ビーインへ行った時に「女子力あげたいから、電動のこぎり的ななんかいいの、ないですかね」と相談したら、ジグソーの存在を教えてもらえました。ありがとうございます。帰りに買って帰りましたよ!


そして完成したのがこれ。

切ってる時の音がハンパなく大きくて、家を勝手に取り壊しているのではないかと近所で噂になったら困るので、しばらくは使わないかもしれません。すげーこわい!
オレンジのボトムのところには、吉田さんのフルネームのサイン入りです。とても大切に花壇に刺しました。



いろいろめんどくさくなって、こうした。


ふー、今日もよく働いた。

●○●○●○

ぼくらのリーダー、ミッチーがブログ始めました

文章全部に下線してあるように見えるんですが、うちのパソコンだけでしょうか。