○●ビーインへ遊びに行ってきました


昼からカツさんと伊織さんが忙しそうに働いているのをジャマしに行ってきました。

息子も挨拶程度の涙を流しながらも、カツさんに抱っこしてもらったり、伊織さんに抱っこされたままどっかに消えたりで、人見知りするとは行っても苦手なのは女の子だけかもしれません。男同士の何かがあるのかもしれないですね。かあちゃん寂しい。

友さんがいろいろ買い物をして、ほなお邪魔しました。また来ますわ!





あ!忘れてた!



今日、入籍しました。

私と息子は定延から小谷野になりました。

なので小谷野プロって呼ばれると、ブスのプロである私が振り向きますので。

ハイヒールももこじゃないですよー。いや、似てるけど!


ま、順序が違えどゴールは一緒になりました。いろいろありましたが、お互いの親が一番安心したかな?うちの母にはそうでもないかもw


なので、カツさんへ再度報告へ。カツさんは「ま、形式的なことってだけでうんぬん」と、本人達の予想を裏切って、どっちかっていうと、「あ、まだだったの?あ、そう」みたいなカンジでした。ぬーん。



お昼に食べた、安定の東京餃子楼。再び食べられる日がこんなに早く来るなんてうれしすぎ。美味ー!