読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●m80からのお知らせ


えらそうだけどくさいやつ、でお馴染みのm80からのお知らせです。

業務形態変更に伴い実店舗閉店のお知らせ

浜松のスケートボードシーンを盛り上げるべく今まで16年間走ってきました。
ということで、この16年間というm80の歴史の中で、m80で購入した思い出や、m80のトイレ借りたり、店じまいの手伝いしてみたり、ライダーをさせてもらったり、DVDまで出してもらえました。

今年の2月よりパーク内のショップでシーン活性化を目指して営業してまいりましたが、同じく開店当初の目的の一つである『フリースタイル』の普及活動を更に充実させたい気持ちの方が強く、この様な選択となりました。

おー、これは経営学とか経理をしている私としては頭によぎる、オーナーとしての経営の大変さっていうのが頭をかすめます。いや、違いますよ!普及活動を更に充実させるためですよ!私をライダーにして、酔っ払ってハンゲでお絵かきした時の絵が使われたデッキなんて作ってもらったから店が傾いたとか、DVDの製作に莫大な金をかけてしまって店がつぶれたとかそういうわけじゃないですよね!違いますよね!?ヒデミさんが人生で最初で最後のホストを経験してみたいっていうだけですよね!(違うか)←バブさん風


浜松まで1時間くらいでいけるかなと思ったので新横に引越しした(わけじゃないですけど)、なんか残念です。そんなに行ってないから思い出の懐かしい写真とかあんまりないけど、通販ではまだ買い物できるようなのでよかったよかった。


そして、この一区切りにより、酔っ払い兄弟のアニさんトシにいさんが卒業となっております。わー泣いてる。そのへんは比べて付き合いの浅い私には介入できないところではありますが、一応言わせてください。

ずっと気になってたんですが、なんでサイドバーに私のブログをリンクしてくれへんのですか!チームメイトですよ!私も泣くわ!


ということで残りのメンバーの古株(なのに末端)の吉田さんのお言葉です。
ご飯おごってくださいよー。

続いて新メンバー(なのにもう古株の雰囲気)の鯉さんのお言葉です。

ユウタマンはそのうち書くんかな?生きてるかな?タカシさんがカナダに行ってることとか知ってるんかな?

これみてると元気出るわ!

ちなみに鯉さんと一緒に加入したミッチーは、新メンバーでリーダーってヒデミさんが言ってました。ミッチーとはあんまり話したことがないから、私のことなんて覚えてないかもしれません、、、。


どさくさにまぎれてクビになってたらどうしようって思ってましたが、大丈夫やったようです。クビになるか、ヒデミさんに100万貸して(倍にして返すから)って言われるまで頑張り続けたいと思います。


痩せてた頃の黒い私。相変わらずすっぴん。