○●The World Freestyle Round-Up 2015@カナダ


5/15〜5/18にカナダのバンクーバーでThe World Freestyle Round-Up 2015が行われています。あ、もちろん私は今、自宅でブログ書きながらふくらはぎ掻いてます。

今回参戦は

タカシさん(大会常連TKC:以前タカハシ〜スズキ〜って呼ばれてた。昔っからタカシさんは大物でした。)

ミックちん(大会2年ぶりmic:あんだけ美容やら習い事に金かけて、どっから旅費が捻出されてるのかが不思議でもう悪いコトしてるんちゃうかって思える)

イサム君withお父さん(去年アマクラスで優勝。今年はプロクラス参戦らしい。先日関西ローカルでテレビに生出演したらしいけど、その時のお父さんの「よーい、どん!」が忘れられないw)

塾長(みんなの情報に全く出てこないので、こりゃドタキャンなのではと心配してましたがちゃんと到着してるようです。新横では全く会わなかったけど、いつ滑ってたんでしょうか)


現地ではユウタも合流したようです。ちなみにユウタマンでもなく、アニさんの息子ちゃんでもありません。英語がしゃべれるユウタです。ユウタマンは英語がしゃべれないけど鉄人です。そういえばユウタマンは


っと。あぶない。脱線しかけた。


今回のカナダ大会
ここで生中継です。

●Live Feed Schedule●
Saturday, May 16th
12pm – 2pm Amateur Freestyle Semi Finals
4pm – 6pm Pro Freestyle Semi Finals

Sunday, May 17th
11am – 1pm Amateur Freestyle Finals
3pm – 5pm Pro Freestyle Finals
5:30pm – 6pm Pro & Am Freestyle Awards

Monday, May 18th
11am – 1pm 360 Spin Off and Best Trick Contests
2:15 pm – 3 pm Legends Freestyle Classic Finals
3pm – 4pm Best Handstand Trick & Coconut Wheelie Contests

日本時間でいうと
5/17(日)AM4:00-AM6:00 アマ準決勝
5/17(日)AM6:00-AM10:00 プロ準決勝
5/18(月)AM3:00-AM5:00 アマ決勝
5/18(月)AM7:00-AM9:00 プロ決勝
5/18(月)AM9:30〜 表彰

こんなカンジですかね?
次の日もスピンコンテストやハンドスタンドのコンテストやらココナッツの大食いかなにかするみたいですね。大食いといえば、2週間前くらいにマツコの番組にあの小林尊がでてました。もちろん録画した。たけるー!

これ言いたいだけです。


参戦のみんな、頑張ってね!

友さんが「行きたいー行きたいー」と唸っています。私も行きたいわ!私達が参戦できるのはいつになるのやら。