○●神奈川県民になりました

先週日曜の写真。

ミレイちゃんとこから拝借

てか昔から気になってたんやけど、このミレイちゃんとこのブログってのは『ミレイの自由帳』ってあるもんやからミレイちゃんが書いてると思ってたんやけど、もしかして父ちゃんが書いてるのかな?早速パチリ!させて頂きやしたってミレイちゃんが言ってたらウケるなーとは思ってたんやけど。

ミライモンスターのミレイちゃんと、芸能人のミックちんと、ハイスキルな男前細マッチョのジュンちゃんに囲まれて、山育ちなのに目が悪い私、なんか恥ずかしい!w

ミックちん、世界大会頑張って!おいしいお土産ちょうだい。


●○●○●○

昨日でやっと、神奈川県民、横浜市民になりました。千葉でのこども補助関係が結構しっかりしていたので、横浜はどうかなと思ってたんですが、安心のしっかりパックでした。来週も区役所行ってきます。来週はついに!

●○●○●○

ついに!といえば

ついにマイミシンを購入。

今までは母上のを借りて作っていたんですが、ようやく。

ロックミシンを検討してたんですが、お高い。性能もお値段も本格的ですわ。やっぱり普通のミシンで頑張ろうと思ってたんですが、実はこのミシンにはサイドカッターというのがついています。こりゃ決まりや!って即買いしちゃいました。サイドカッターっていうのは布を縫いながら布を切るっていう部品でして、興味が無い人は、髭男爵でいうところのミシンがヒゲの人だとしたら、横にいるひぐちくんみたいなもんやと思って下さい。髭男爵っていうのはルネサーンスっていう人です。