読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●たくさんでスケート@新横浜

バブさん、あれやってみたけど、半回転しかしないんやけど!てかビデオカメラがないから撮れへんのやけど!


●○●○●○

今日は2時半に到着。サッカーしてたので駐車場が混んでました。このサッカーとの因縁は長居の時もあったわ。

今日は


さとしやぬまっち、ケンタマンもいましたね。レアキャラと思っていたら主キャラっていう。トランスファー見たいって無茶ブリしてみたら、メイクしなかったけど、なんか感動しました。うおおおお!みたいな。



レアキャラといえば、この人。ジュンちゃんがきました。久々に滑ったとか言ってたけど普通にレイルからのブッダとかしてました。どんだけ男前w

ミレイちゃんやミナちゃん、ミックちん、ケイコちゃん、ドイさん。なんかわんさかいました。


ちなみに吉田さんにもちゃんと連絡いれましたよー。例のごとく休日出勤だそうです。残念す。


お疲れ様でした。疲れた。