○●GW最終日@新横浜


にゃー!

リュウ元気です。新居には階段がありまして、とっとことっとこ上って降りてしてます。

●○●○●○

GW最終日、新横で滑ってきました。

出来るだけ滑れる時に滑りたいなーと思っていたんですが、さすがに3日連続はしんどいかなって思ったら、友さんが具合悪いから今日は滑らないってことだったので、、、、。


らっきー!子守よろしく!(きゃー!こんな私でスマン!)



ってことで一人でチャリのって10分。近ぇ!


つくと、みなちゃんがいました。相変わらず男前でした。なにがっていろいろと。


とにかく人が多くてウネウネするやつも多くて、1時間で帰宅。なんかすごい疲れた、あとすごい砂食った。


次は日曜かな。日中はまた息子の服でも作るかの。