読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●2日連続スケート@新横浜

3時から6時の3時間(1時間半ずつ子守交代制)で滑ってきました。

つくとドイさんがいました。上半身裸にシャツっていうB'zみたいな格好しています。目立つわw


サトシもいました。あ、シラスもいた。昨日BBQしたんすよ〜って超充実してるようです。


それから

右の方にうつっている、そう大森ケンタマンです。仕事も落ち着いてスケートぼちぼち再開ってカンジらしいです。



安定のミックちんと、ケイコちゃん。

ケイコちゃんは、私が滑ってる時にふら〜っと「もう少しでミックくるよ〜。そういやベビー生まれたのね!」と話しかけてきたので『そやね〜ん。今8ヶ月半よ〜。』と返したはいいですが、よく考えると完全な初対面でした。




そら、女の子に間違われるわな。


お疲れ様でした!明日はどうしようか、、、。