○●1ヶ月以上ぶりスケート@新横浜

今朝の宣言通り、新横で滑ってきました。

昼過ぎって言ってたんですが、結局ついたら3時半。

いましたいました。



吉田さんとぬまっち。

新横に行くってアナウンスしたのは私なのに、「何時にくるんや」って友さんに連絡するとかどゆことなんすか。友さんが行くとは限らんでしょ!ま、行くけどもやな。

そんな吉田さんにも息子は機嫌よかったです。帰りに吉田さんち見にいこかーと行ったら「赤ちゃんには危険や」って断られました。いったい何が住んでるんすか。

ぬまっちが服作ってました。さすが、美術系のなんとか。

ペアルック、あたしもしたことないのに!



ミックちんもあとから登場。そばみたいなん食べてた。肉食え、肉。


そしてこの方。

フリスタの動きをしていたので、声かけました。おぎしまさん。新横には半年振りだそうで、普段は家の近所で滑ってるそうですよ。私が滑ってるのをみて、「なんか、どっかで見たことがあるような」というところから、友さんや吉田さんと話してるのを見て「あ!ゆきさんだ!っていうか有名人がたくさんいる!」っていうカンジになったそうです。m80で買い物をして下さっていて、アニさんデッキに乗ってました。2、3年前の新横初滑りにも参加して下さっていたようです。

また新横に登場するって話やったので、また見かけたら声かけあいましょうね。フリスタの人たちは自分から声かけません宣言する人多いから!


ってことでお疲れ様でした。明日も滑りますで!