○●引越し完了とライダーページ更新のお知らせ

完全にウケ狙いの金髪が似合わなすぎて、くっそわろた!

何してんのって、サポート下さっているm80のライダーページの写真を更新してもらいました。

理由はただひとつ、「おもろいと思って(まごころこめて)」。


●○●○●○

引越しからの荷物整理が8割終わりました。ぶひー、疲れた。

なので今日あたり、やっと新横へ滑りに行こうかと思います。

っしゃー!滑るどー!(2時間くらい)


●○●○●○

そんな引越し日の夜にあったイベント
X-girl × ガール スケートボード
ミックちんがデモしてたり、アサミさんがインタビューに使われてたり、、、。

私はその頃、家にいました。


なぜなら、顔写真付き身分証明書が無くて参加できなかったっていう。とほほ。


都会に来て都会っぽいことが出来る第一弾やったんですが、おあずけになりましたわ。