○●4月いそがしや


おっしゃー!女子力注入ですえー!


●○●○●○

4月28日はこれ!
★★『X-girl×GIRL-skateboards GIRL'S NIGHT 』★★

ミック先生から誘ってもらえたので、ちょっとだけ見に行ってきたいと思います。やっと都会にいて都会っぽいことできる!
X-girlがサポートするガールズライダーや、ガールズDJによるパフォーマンスも♪
ということらしいです!ミックせんせー!


●○●○●○


そんな4月28日ですが、私、引越します!

4月から新社会人になった友さんですが、1ヶ月研修の後、5月からの配属先が決まりましたので、そちらに引っ越すことになりました。


新横へ!


やたー!吉田さん、待っててくだされー!


っということなので、来週の18日19日は引越し先の物件探し、28日に引越し完了とともに、上記のXgirlイベントや!