読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●底辺の叫び

パパもたいへんっすね。

●○●○●○


選挙週間?投票のハガキきたなーと思ったら、外を選挙カーが走ってます。

おかげで息子がお昼寝できません!!困ったなー。


●○●○●○

先日スケートお教室をした時、テールを擦って止まるのを教えてあげたら、「頑張ってるんだけどもテールがボロボロになるのが気になるので、定延さんみたいなガードをつけたい」とあさみさんにメールもらいました。あら、うれしい。

ステッカーをあげていたのを見てくれたのか、m80のページまで行き着いてくれていました。あら、またまたうれしい。


テールガードをつけるって言っても、デッキに穴あけるよ?だいだい最初からつけてもらってるか、自分でドリルで穴あけるとかが大半よ?もし買ってくれたらドリルかすよ?みたいな連絡をしたんですが、穴をあけてくれる店を探してみますって返事だったので、ちょ!ちょっとまって!どっちにしろ現物いるんちゃう!って返したら、「ソールドアウトなんですよね。。。。」って返事きました。


あ、ほんまや!ごめん!



ってことで、いそいでヒデミさんに連絡。事情も話して、1〜2週間で入荷予定って話だったので、それをあさみさんに伝えたら、「ありがとうございます。待ってみます」とのこと。


というわけで、おすすめしておいて在庫が無いとちょっと(ちょっとどころかすげー)困るっていう(困るっていうかきまづい)、底辺にいる私の叫びでした。

他にもテールガードを待っている方々、あと2週間くらいで入荷するそうです!