○●ポルラスカリェスデ東京

前回の失敗を生かし、今回はニット生地で作ってみました。

もう定延ソーイング佑妃と改名してもいいでしょう。


●○●○●○

見事なスペイン語を話すアニさん。

違うか。

アニさんがスペインのサイトに載ってます。

確か以前、友さんも載ったやつ。撮影班は違うけど、この時はスペインのテレビ放送で流れたって話なので、アニさんもスペインのテレビで放送されたのかな?

うちの息子をコチョコチョつっついては『おれ、やんちゃだからなー!』って宣言してたアニジュニアも登場してます。

ちなみに、スペイン語は英語と違ってローマ字読みをそのままするのが多いです。大学の時にスペイン語を専攻してたので本当です!

ということでAdios(アディオス)!