○●アイツがきた@新横浜

きたよー!


今日は朝5時半起床。8時出発に向けてお弁当作りです。そう、今日は新横浜へピクニックです。

溢れんばかりの女子力に気を失いかけました。私の中の何かが叫んでおる!


と準備終えて出発。8:30。スケーターあるあるに追加する項目、スケーターはほぼ時間にルーズ、ふっと逆立ちする中年は必ずポケットの小銭落とす。

アクアラインにて。

いつ見てもこの風景はなんともいえません。こんなのが島国においてあって、よく沈まへんなーと。

10時半着。

のんびりゴザ広げて弁当並べてピクニック開始。


11時半頃、きました。

いやー、お疲れ様です。


おー生きてたか。


生きてましたわ。もー腰が痛くて。ドスン


っておい!断りもなく当たり前のようにゴザの上に自分の荷物を置く、これがse-yaクオリティ。世界2位はトップレベルでガサツです。こりゃ大物なるわな。


サトシボーイも来て、3人楽しそうに滑ってました。仕事が落ち着いてきたとブログに書いていた吉田さんは、仕事でこれなかったようです。残念です。

あとでミック先生とミナちゃんとかも来て、息子ギャン泣きの洗礼受けてましたね。ミック先生、ブツ、あざす!


ひたすら息子と遊ぶ。

そろそろ16時。帰るかのー。

腰がかなり痛そうでした。超姿勢良く、片ひざついて地面に置いたジュース拾い上げていました。お疲れ。病院いけ!


というわけで、se-yaから思い出の動画をもらいました。長居ラストデーか、、、。なつかし。えいしろうとかだいちゃんとか生きてんのかよ。