読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●週末やら来週末の予定


息子のモンキーパンツをハンドメイドやで!

すげー!って履かせてみてビックリ。生地間違えてる。全然伸びないからぱっつぱつ。ニット生地で次は作ります。しかも息子と友さんのペアルック。こうやってちょっとずつ友さんのキャラを完全崩壊していこうと思います。


○●○●○●

そういえば
COLORまだ見てない方
それなりの事情があるかとは思いますが、購入いただいた方にはなんと特典が!豪華な本編が見れます!とか言ってみた。ごめんなさい。

フリースタイルだけではなく、フラットランドとしてストリートの人が見ても楽しいんじゃないかなって思います。実際、ストリートの方からも「よしDさんかかっこよすぎる!神や!次元違う!ルパンや!」みたいな感想をいただいてます。いや、最後のは私のボケです。


そんな吉田さんのパート、必見です。帽子かぶってるとか髪型がかっこいいとか肌が黒いとか、あー、これは吉田イズムが出てる、とか。目が離せません。やべ、ネタバレしすぎた!

プレッシャーのバリエーションを研究してるなら鯉さんのパート。もしくは鯉さんがやってないプレッシャーもってるぞー!とか。

キリンレモン級にスカッとしたい時はユウタマンです。ドラクエでいうガンガンいこうぜってカンジですね。

コータは、フリスタの中でも結構珍しいというか、あんまり誰かがやってるの見たことないかな?ってのが多いと思います。私があんまり詳しくないだけかも。私お笑いしか見ないから、、、。おれもやってるぞーって人いたら、声かけて下さい。

そして、一番やさしさあふれるバファリンのような滑りをしている私。他の4人がキチガイのようなトリックをしていますが、安心して下さい。私は簡易です。まずは私のを見て目を慣らすのがよいと思います。


○●○●○●

そんなわけで明日3/21(土)は昼前に新横へピクニックです!

来週の3/28(土)はまだ決定ではないですが、会社の女の子と一緒に臨海公園で滑る予定です!プチスクール的な。女の子と滑るのは久々!ひゃっほーい!