読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●MONSTERやらMYTRUTH

昨日から超あったかいんだからー!

ってことで
●MONSTER CRUISE trailer thomasfilm new filmトーマスさんのところからゴイスーなtrailerがアップされました。
豪華な名前がババンと出た中にペンギンちゃんの名前もありました。
うわー、なんか親戚の人がジャニーズに!みたいな感覚です。長居で回し蹴りをしてきては私の腰の骨を5、6本折って、ひゃっひゃと笑っていたペンギンちゃんがそこにはいます。うそです。回し蹴りは本当です。

イイダ(加藤慶)も発見!イイダは眼関係の本を執筆、出版したと何年か前に言ってましたが、一回も本屋で見たことがありません。ちなみにDVDにイイダは出てないとのうわさ。まじか!


●MYTRUTH(TKC)
タカシさんの動画もアップされました。いやー、さむかったろうに。一人だけ半そでやないすか!
こういうのを見ると、うらやましいというか。自分も漠然と「かっこいい動画作ってみたいなー」と思ったりするんですが、そういうモヤモヤをいっきに解消してるっていう超かっこいい動画ですね。あー!こういうのやってみたかったー!ちくしょー!みたいな気持ちにもなります。ま、どうやっても置き撮りの笑い声入りホームビデオにしかならないんですけどね。曲もかっこいい!myskってまさか!