
○●週末はMEGANE大会@福岡

今週末3/15(日)はMEGANE大会です!

楽しそうですね。もう4回にもなるんですね。
1回目からMEGANEさんに声をかけてもらってるのに、1度も行ってないっていう、ほんとにすいません、、、。

まぁ今回も私は行けないんですけどね。なんせその日は自宅のウォーターサーバーの新旧取替えのため留守番しとかないかんのですわ。くやしいなー。今回は行けると思ってたんやけどなー。福岡のラーメン食べたいなー。

ってことで、今回もイサム君やミレイちゃんが参戦するそうですね。っていうかもうイサム君ところのフットワークの軽さ、すごいな。私の中で鯉さん超えた。


●○●○●○

MEGANE大会が4回目ってことは4年前って何してたっけなーと、いろいろパソコンのデータ探ったりしてたんですが、こんなことになってたようです。

当時お付き合いがスタートした頃ですかね。とにかく我が人生でこんな髪型してる人と接点なかったですし、のちにこの頭にバリカンを入れる経験が出来るなんて思いませんでした。

改めて見ても衝撃的!

はー、ラウンドアップにも行ってみたいなー。