○●過去の栄光

みなさん、大会の余韻にまだヒタヒタの方多いようですね。おはようございます。

私も昨日約2週間ぶりに出社してきました。ええ、もちろん今日は家にいます。

その出社した時にHさんが先週土曜に高校の同級生と3人で飲んだって話を聞かされました。


このHさんは会社の男性社員で、前の会社で派遣で働いていた私を今の会社まで引き抜いてくださったとても権力のある27歳くらいやったかな?昔スケートボードをしたことがあるっていうのと、ヒップホップという共通の話題が多くて、私がマタニティしてた時にしんどくて会社休みたい時もLINEで“今日無理”と4文字熟語を送れば休ませてくれた超話のわかる男です。

そんなHさんの高校の同級生もここ1年でスケートボードを始めたそうです。会社に定延佑妃っていう女子スケーターいるよと伝えたら、yuki?聞いたことあるぞ!ってなって、Hさんがこの動画を見せたらこれ見たことある!オレ、これ見て練習した!

って話になったそうです。


すげー!これぞドネルケバブ雄現象!ザ・一人歩きですね。ずん飯尾のここからはメガネと別行動。これは違うか。


この動画も20万回数超えたんですね。これも吉田さんやアニさんのFSサイト、ヒデミさんのおかげですね。吉田さんはさすがDVD「COLOR」の情報も更新してますね。

サムネにもなっている

このTシャツは、ちょっと見えにくいですが

あのチョッパーさんとこのOSAKA-DAGGERSのTシャツです。ピンクがほしくてお店に行った時に、「今ここに1枚しかなくて、先約があって・・・。でもあげるよ。」と在庫のラス1をくれました。超やさしい。

あれ?ピンクってないの?これは希少価値ある系なのでは!

いまだに回数が伸びる動画ですが、今のところチョッパーさんから「何Tシャツ着とんやブス!」みたいな話にはなってないので、ドキドキです。


っていう過去の栄光をいつまでもひきづってますが、この動画が何かの役に立っているっていうのがやっぱりうれしいマキシマムザホルスタイン佑妃でした。まる。