○●FS.COM+OYAN'Sカップ応援@ダイケイエン

開催決定後に天候がどんどん悪くなっていった

FS.COM+OYAN'Sカップの応援に行ってきました。

朝5時に起きて、もしかしてのために

一回くらいは作っておかないとってことで、ぐんぐん女子力あげてます。やべー!モテモテなってしもたらどないしょー!

って作り終えての窓を開けると、うわ!さっきより強く雨が降ってる!8時には出かける準備まで一応済ませたけども、昼まで雨がやまないってのは決定的なカンジでしたし、晴れてたら良かったんですが、雨の中で息子やらベビーカーやらいろいろ考えると結構厳しいな、、、って話になったので、大会参加は断念。ちょっと出かけるのも様子を見ようってことで、最近買い換えたスピーカーの音の良さに感動しながら動画とか見てました。そういえばスピーカーとベビーカーって似てますね。これはいいラップが書けそうです。全然書いたことないけど。


昼近くになって雨も小降りになってきたし、ちょっと顔だけでも。
せっかく千葉で開催してる大会に少しだけでもいけないなんて、千葉に住んでる意味あるのかという話合いになったわけじゃないですけど、まぁ行ってみるかと。

結局2時間くらいかけて到着。

参加したみんなが懸命に水はけをした様子。


またたくさんの方に声をかけてもらえたんですが、まぁ息子の人見知りというか人物分別能力がついたというか。一通りギャン泣きからの、ウンチ漏れーの、ミルク飲みーの。

イクメンしてまっせ!


いやー、そんな中でチラッチラっとしか見れなかったんですが、あーやっぱ大会っていいなって思いました。私は何も手伝ってないので、こう、外野というか一般としてっていうか、お客さんとして拍手してる自分がいたりするのがちょっと寂しくもなりました。早く参加できるようになりたいです。いつになるやら。


みなさま、お疲れ様でした!声をかけてくださった方々、ありがとうございました!