○●大会開催とOnes to Watch 2015

先日イサムママから「これ、見ました?」的なメールもらって、わ!なになに!あたしなんか書かれてる?!とか思ったら

こっちかー!そらそうやわなー!

ってことでコチラ
Ones to Watch 2015
このサイトに掲載されたってのもアレなんですが私が気になったのはこの
Ones to Watch 2015
まぁ雰囲気で2015年注目の人とかそういう意味かな?と思ったんですがどうやら違うようです。

まずGoogle先生

ものは2015を見て
「おい、ブツはどこだ。」
『ブツはコインロッカーの中にあるわよ。』
「どこのコインロッカーだ」
『近くの駅のコインロッカー。これが鍵よ。』
「ちゃんとしたものなんだろうな。」
『ごちゃごちゃうるさい人ね。ものは(コインロッカーのNo)2015を見て。』
こういう時に使うんちゃいますかね。



次にExcite先生

時計2015への1
「こちらは最新型腕時計『H-SHOCK』です。時計機能はもちろん携帯として会話も出来ますし、写真を撮ったり、万歩計として、GPS機能もありお子さんへのプレゼントとしても最適です。ここの先から針を飛ばして、おじさんを眠らせることもできます!もはやこの時計、2015(年)への(第)1(歩です!)」
こういうカンジですかね。



そしてyahoo先生

2015を見る人


こうなる。




最後にnifty先生

2015を見るもの

のりこは目を疑った。風呂上りに食べようと思って冷やしていたプリンがなくなっているのだ。おかしい。確かにあったハズだ。と、なるとあいつがあやしい。「んじゃお風呂いこうかな」と立ち上がる2015を見るも、のりこと目を合わせようとしない。

とかね。何の話や。



●○●○●○

女心と何とかの空はどうとかいいますね。

昨日まで雨予報だった今朝の天気は晴れています。リアルは。

どこよ!雪降ってんの!


ってことで、大会が開催されるようです。

私も何か協賛的なもの、持っていこかな。壊れたスピーカーと、来週の不燃ゴミで出そうと思ってたフライパンとか20円くらいで誰か買ってくれへんかな?あ、イトーヨーカドーでしか使えない食事券500円とかどうかな、、、。なんとしてでも爪あと残さねば。



●○●○●○

前回ブログに書いた公立高入試問題ですが、答えは『が→は』です。

文章の読点(句読点のカンマの方)の位置がかわるような気がします。

●氷が溶けると、どうなるか。
○氷は、溶けるとどうなるか。

こんなカンジ?違うか!