○●幻の大会

お知らせです。

カテゴリーに女子力を追加しました。


左がオムツ入れ
右が哺乳瓶入れ

いえーい!

これで心おきなく、外出先でブリブリうんち、ごくごくミルクしてくれー!



●○●○●○

息子とよくテレビやパソコンを一緒に見ます。

この前、見てる時に
「むぬやー!(おー!ばんちょさんうめー!幻ルーティンとはこのことか!そういえば3/1に開催の予定だったFS.COM+O'YANSの大会も天候不良で延期になったけど、延期になったから参加できなくなった人がたくさんいるみたいですね。ばんちょさんもそうやけどヒデミさんやノブオやニシ君も。なので幻ルーティンが次々アップされていってますよ。
ばんちょさんニシ君yukiうまい!あったことないけど、うまい!

延期になって今週末に開催予定ですが、また天気悪いってどゆことあまたつー!)」


ってゆうてます。

●○●○●○

3/3の新聞に公立高入試問題というのが掲載されていました。

こういうの、好きなんですよね。

ちょっと感動した問題があったので、簡単に抜粋してみます。

理科の問題で『氷がとけると何になるか。漢字一文字で答えなさい。』という問題に対して、A君は「水」と答えましたが、C子さんは「春」と答えました。C子さんはつい最近まで北海道に住んでいたのでこのような回答が出たのだと思います。素敵な回答ですが、正解としてしまうとA君が『理科の問題なのでC子さんの回答は間違っている』と。

『氷がとけると何になるか』の問題文を一文字かえると、必ず答えが「水」にしかならない。気がつきましたか?


わかった方には、片方音が出なくなった卓上スピーカー差し上げます!音にあわせて水がビュービュー踊るやつです。