○●ハーフバースデースケート@五井


どっちもオーダーメイドなんてまるで一流ですわ!(周りが)


●○●○●○

うちの息子、0.5歳です!すげー!はえー!

ということで五井ツアーしてきました。

ついたら、フリスタしてる男の人が2人いました。
「動画いつも見てます」って声かけてもらえたから、うわー!こんな5人くらいしかみてないと思っていた動画、みてる人いたー!ってかその5人のうちの2人と会ったってカンジですかね。

二言目には「はやかわさんがどうのこうの」って言ってたから千葉で一番有名な男は早川パパなんじゃないかなって思いました。


とにかく風が強かった。こんな風が強いのに、わざわざ津田沼から来る人なんていたら頭おかしい!いないいないそんな人!