読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●m80からのお知らせ

会社の近くにこういうの出してる店があります。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

●○●○●○

m80からのお知らせです。

オーダーメイドのデッキが作れるようになったそうです。

私のデッキがモデルになっての話なんですが、なんていうか、ディズニーのTシャツ着てるけどええんですか?ってか微妙な顔してるっていうかもっとうれしそうな顔した写真とかの方がええんちゃいますか、、、。

普段のニヒルなカンジがうつっちゃったのは申し訳ないです。


てか、私のことはどうでもよくて、こういう『オンリーワン』とか『世界に一つだけのなんとか』とかはもうこのデッキか家建てる時くらいしか考えませんよね。どっちかっていうとデッキのほうがお手軽じゃないですか。今のところ私にデザインの依頼がきていませんが、私でよければ絵、描きますよ!キティちゃんでもコジコジでも訴えられない程度に崩せますよ!


さて週末!うちは土日で昼からちょこっと撮影@蘇我予定です。誰も見ないような動画あげるぞー!えいえいおー!