○●ニュースてんこもり

2月も2週目のスタートです。みなさん、働いてますか?私は家でぬくぬくしています。私はラッスンゴレライよりダンソン派です。

今年に入ってから、驚きニュースがたくさんありませんか?私はもうついていけません!

m80の店が移転したと思えば、モッサンとこの店がつぶれてたり。

神動画も続々アップされてますね。
●Freestyle skate session4 ぬまっち、こういう編集するんやー!ってカンジです。最初のカメラに向かって『大丈夫?』っていうのは胸キュンポイントです。笑顔を独り占めしていたと思ってたのは違ったようで、結構みんなにニコニコしてるようです。ほっとしたような寂しいような。誰目線。

あと、ベンジャミンと撮影に行った時のが載ってました!

↑クリックした人!w

Freestyle skate desde Tokio
↑こっちですw


●Fgfs(Pist bike) & Skateboard video in Sydneyおー。天気もよいですし、なんてったって外国!日本が味噌ならこれはキリンレモンってなカンジですね!


●Yukiko"Mic"Murayama's part from [joy and sorrow] はいでた!ミック先生の動画です。去年の7月にアップされてましたが、latetricks.comというサイトのPick of 2014 – Video Partsっていう記事で掲載されています。
コチラ
Connor Burkeね。ふむふむ。Shiguetoか。そういや何年か前にシゲトに向かってシゲオー!って叫んだら横にいたバブさんが「それわしや」って言ったの覚えてます。そんなことどうでもええわ。んー、次、まり、、、こんすた、、、


あれ!コン様やんか!バブさん何で教えてくんないのよ!


100%コン様でした。


みんな、いいですね。
チーム蛙とかガールズのやつとかソーメンズとかオーヤンズとかWARUFUZAKEとか。

決めた!オーヤンズに対抗してオーバンズじゃなんか負けた気がする!もっと若くて可愛いのがいい!

一晩中考えて、寝る前に思いついて、スマホのメモ機能にわざわざメモりました。

PON子2


mo-1さんとyo3の間にPON子2。こ、これはいける!


で、今朝目が覚めて、そういえばこんな必死ならなくても私にはm80があったわ。

あ、違う違う。

ポンコツな私をどうか宜しくお願いします!

あと、そんなm80からのお知らせです。
m80sb news
まじでー!もうついていけない!これはもうAKBm80や!