○●初滑り動画


バッチバチですな。

●○●○●○

FS.comの初滑りシリーズが完結したようです。


2015/1/1 大阪長居公園

2015/1/11 千葉 ダイケイエン

2015/1/25 神奈川 新横浜パーク

新横パーク動画にかろうじて載せてもらったけど、もう完全にカメラマンと編集者の好みで若くて可愛い子重視ですよね。私を待ってる人はどうなるんですか!(あれ?そんな人居ないか・・・わかった・・・かえって寝るよ)

と、まぁ某バブさんのフレーズちょいパクしたとこで

●2015/3/1 2015 FS.com×Oyan'sコンテスト

年齢を気にするなら、気にならない大会に出たらいいんすよ!
恥ずかしいなら、もっと恥ずかしい人が集まる場所に行けばいいんすよ!
スケートボードに飽きたら、バッティングゥしたらいいんすよ!
詳細はコチラで!

協力:ドンエルケBアブオさん、注目です!

●2015/3/15 MEGANE CUP Vol.4

こちらは福岡での大会なんですが、いつも景品が豪華です。いまさらなんですが、MEGANEカップだからといって、メガネ限定とかそういうのではありません!サッカーでいうところのTOYOTAカップみたいなもんです。TOYOTAがMEGANEしてる人なだけです。ちなみにそのMEGANEしてる主催の人は剣玉してるか謎の美人と飯食ってるか入院してるか罰金払ってるかってカンジの人です。(MEGANEさん、ごめんなさーい!w)

詳細はコチラで!


●○●○●○

近所を散歩してたら

日向ぼっこしてました。

田舎やな〜。