読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●FS初滑り@新横浜

2015/1/25 新横浜の初滑りオフ会に行って来ました。

たくさん集まってましたね。写真を撮るっていうアクションさえ忘れて挨拶して滑って、滞在時間2時間くらいやったんですが、なんとか息子の初お披露目が出来ました。

というわけで2時間という短い時間での出来事をさくっとまとめると


・吉田さんが、子供に気をつかってちょっと離れてタバコを吸ってくれた。
・そんな吉田さんにマンツーマンで教えてもらってたほのかちゃんにジェラシー。
・川村さんところのママに「かなり若くして産んだのね」って言われた。18歳くらいと間違えられてたらしい。
・若い女の子たちにすげー囲まれた。サインとか久々にしたw
・そのサインしてる時に、ぬまっちに息子を預けた。緊張してた。
・ミレイちゃんがどんどん大きくなってて、ついに背も抜かれた。
・チバが元気してた。
・おさるさんが毎年「太ったな」って声をかけてくるのが正直ウザいw
・アニさんが「家族写真とかあんまり撮れんやろ」と写真撮ってくれた


ありがとうございます!
やっぱ高いカメラはちゃいますね!超いい笑顔!(ともさんが)


次は3/1のだいけいえん(大会)で!