読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●トップ修正と無情動画

出た!

ヒマなんかな。

●○●○●○

トップ画面の左上を修正しました。

なんか不具合があったら教えて下さい。

お知らせに『COLOR』の宣伝載せましたが、決してヒ○デミさんからの圧力じゃありません。決して。

ただ、COLORを購入していただけると、ヒ○デミさんからへんな絵がもらえます。私の握手券や生写真はいらないらしいです。あれー。

見ていただいた方々も大満足です!

■千葉県42歳男性
精一杯楽しんでやってます。ってのが伝わってくる。
■埼玉県42歳男性
YUKIがほんの少し可愛く見えてしまい。
■千葉県38歳男性
おお。作品に名前が載っておるやん!うれしすなー!

と、まぁめんどくさくなったのでこれ以上書きませんが、まだ見ていない人は宜しくお願いします!淳子さん、ありがとー!

●○●○●○

そんな千葉県38歳男性がこんな記事書いてましたね。

滑り続けるということ

私も26歳から始めて、7年になります。え!もうそんなに!

7年あったら小学1年生が中2になってますね。朝から夕方まで一心不乱に砂場で穴掘ってた子も部活へ所属するようになり、ってそういえばこの話は関係ありません。

スーパードライの3倍辛口と定評のある埼玉県42歳男性も以前こんな記事書いてました。って探してみたんですが、前すぎて見つけられませんでした。どれでしたっけ?あの、大会誘ったら「もっとうまくなったら」『それ、いつ?』みたいな話。


突然ですが、うちの会社は10人程度の会社でして、私の他にもう一人女の子がいます。冬にスノーボードをするそうで、夏のオフトレとして?、よくスケートボードは難しいかとか質問をされていたんですが、私が産休に入った7月頃、ついにスケートボードを始めたそうです。

自宅は茨城でちょっと遠いんですが、「教えてくださいよー!」って言ってくれたので関東初滑りOFF in 新横浜  2015/1/25に誘ってみました。

「1/25にオフ会でたくさんくるから行こうや!」
『いやいやいやいや!そんなそんな!恐れ多いです!また誘って下さい!』

断られた!


まぁ本人がそう言うので。


ただ、やっぱり心にひっかかりました。私も何えらそうなコト言っとんやこのブスって思われても仕方ない。仕方ないけど、言っちゃいます。


その、恐れ少なくなるの、いつ?みたいな。


オフ会にしろ大会にしろ、必ず得られるものがあるんです。そりゃ、金的な問題や怪我してるとかはアレですけど。うまくなりたいなら参加したほうがいいというのも、実験結果とかがあるわけじゃないので、そういうのに参加しなくてもスケートはできますし。一人で滑るのが好きって人には大勢のかかわりは負担になると思いますし。ただ、断って『また誘って』はもうホステスにいっぱいくわせられましたなって気持ちになります。


そういえば、「金がないから(今回の大会は)見送る」と吉田さんに言ったら『貸してあげるから出よう』といわれたのを思い出しました。まぁ借りませんでしたけど。吉田さん、金貸してください。


そんなことを考えながら作った動画です。

歌:アンルイス明子(うちの母という肩書きの人です。)
低評価しないでね!