読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●集団予防接種してきました

今度こそばっちり化粧で行って来ました。

こんな画像はもうどうでもよくて、今日で5ヶ月になりました。息子。

んで今日、千葉市から4ヶ月検診と集団予防接種(BCG)を受けてきました。

これはね・・・、わかってるんですけど、なんていうんですかね。初めて先生と呼ばれる人を殴りそうになる恐ろしいイベントでした。先生あなたはかよわき大人の代弁者じゃないのか。やめてくれー。今までの予防接種とはレベルが違う。もっと早く説明しといてほしいっていうか、心の準備とか覚悟とか・・・、ほしいっす。こっちがトラウマなりそうですわ。世の親御さんはみなこれを経験してきたんですねー。

はー、もう疲れた。


○●○●○●○●

そんな息子のためにベビーウォーカー買ったんですが

まぁ、余裕で足がつきませんでした。


一応頑張って、母親しています。

家で雑誌見たり、

近くのスーパーで、成人式を迎えたつかちん見つけたり、

FS.COMライダーになった、ばんちょさん!

グルクンて何!なんか怖い!ばんちょさん教えて!

てか、ガイト君てライダーやったんですね。そっちがビックリした!