
○●順調リハビリスケート@蘇我

今、これにハマっています。

これがほしくてわざわざ車を出してもらって、マツキヨに行きます。


●○●○●○

今日はダイケイエンでFS.COM初滑りがあったようです。

私達は安定の蘇我です。

バブさんがあげていた

これを一度やってみたかったんですが、にんじんの次にオーリーが嫌いっていう私にはちょっと難しいなーって思ったので、こんなカンジにオープニングしてみました。ちなみに曲は(働かずに滑っている)私達にぴったりの曲です。耳を澄まして聞いて下さい。今日のリハビリメニュー
1 もう止まる寸前キックフリップ
2 どうにかこうにかノーリー360
3 50toレイルからのレイルフリップ(感動)
4 以下 友さんのすばらしいメイクの数々(めんどくさくなったわけじゃないよ!)

こんなカンジです。

友さんのトリックの中には、このブログで出してしまうのはもったいないというのがあるそうです。失礼ね!

なので、今度沼っちにちゃんと撮ってもらってちゃんと編集してもらうそうです。ちゃんとって何よ。失礼ね!

でも大丈夫。このブログ、5〜6人くらいしか見てないから!


少しずつ、思い出すというか取り戻すリハビリスケートしてて思ったんですが、スケートボードはとても難しいです。あれ、なんか日本語勉強中の人みたいな言い方になってる。いや、そんな話じゃなくて。とにかくリハビリスケートでのリハビリメイクは更なる感動があります。体験したい方は8ヶ月以上滑らずに自宅でゴロゴロしてみてください。