
○●職場プチ復帰

うちの会社、12月が決算なので1月〜2月は鬼忙しいとのことで。

育児休業中ではありますが、2月までは週2〜3日、仕事行ってます。育児は友さんがしっかりしてくれているので安心です。

久々の職場復帰ということもありまして、ドすっぴんで生活していた私ですが、久々の化粧にも力が入ります。


バッチリです。

プロレスラーじゃねーよ!




仕事に行ってない時は育児の合間に携帯アプリでゲームしてます。
まずパズドラね。

やっと念願の女の子パーティーができました。

あと、ズーキーパー。

人生初の1900越え!これには発狂しました。




というわけで明日から3連休。

明日はゆっくり買い物して、残りの2日のどちらか滑りたいと思います。
動画、撮るでのー!