○●初詣行ってきました@小田原

はいどーん!

私に似ている姪っ子です。


ということで、1/5(月)小田原に住む妹のところへ行ってきました。

妹は1月末に第三子を出産予定です。今日を逃したらたぶんあと1年は会えないかな?と思ったので会ってきました。


超パワフル母ちゃんです。それどういう状態なん。

初詣に行っていないということだったので、みんなで近くの報徳二宮神社に初詣へ。

おみくじがあったので私のと息子のを2回ひいたら、2回とも同じ『7番』でした。

お!ミラクル!新年早々ラッキーセブンやー!


と、おみくじ結果渡された。

ひゃー!もう絶対この神社こねーよ!




ていうもう事件に近いくらいのドタバタ・プチ旅行でした。まる。