○●デデバブ動画プラスつかちんおめでとー!

年末年始で滑り納めや初滑りをしているのは、まぁ私らだけではありませんよね。
アップされた動画を少しいじってみますかね。もちろんいじってクレーム来ない方面の人だけです。



例えばこの動画。すごい!すげー感動するんですけど、なんていうかデデさんが実績あるのに胡散臭い!w
あと、息子ちゃん大きくなったなー。娘ちゃんも。



あと、バブさんね。バブさんは先日うちがアップした動画にカブせてきてるけど何ブスが恥ずかしがってんだこらー!

お手本動画これがブスの極み乙女です。


○●○●○●

大阪長居で一緒に滑っていた、つかちんがFS.comライダーになったそうです!

本人ブログ

あ、あれ、ブログ書かない方がよかった?ま、いっか!おめでとう!頑張れよー!