
○●連チャンスケート@蘇我


大事なのは、そう、負けないこと!

というわけで蘇我で滑ってきました。
なんとなく気づいてる方いらっしゃると思いますが、私は編集のセンス、ゼロです。文才もゼロのブログにセンスゼロの動画を載せる。でも、大事なのは負けないことです!

今回のメニューはこちらです。
1 あの鉄人超人でお馴染みのユウタマンが倒せる裏ワザ・必殺180SV地獄
2 約一年ぶりでドキドキのビックスピン
3 これも約一年ぶりのレイルtoレイルからのレイルフリップ
4 おしゃれな上着の友さんが繰り出す走りのライン
5 360フリップの着地でピンクのハミパンをする友さん
6 やってみたかったスローの編集の材料になる50キャスフリップ50キャス友さん
7 メイク失敗後、爽やかにポージングする友さん

以上です。

いやー、一年ぶりのトリックってのはドキドキで、ほんま、初メイクの感動がよみがえりました。初心は大事やけど、初心者に戻ったらあかんやろってカンジですね。一から頑張りますか。大企業大手スポンサーのm80のひでみさん、すいません。

っと、そんなひでみさんからなにやらお知らせがあったようです



ええええ!マジですか!


と、リアクションしてみる。


PS youtube動画見てて思い出したんですが、大蔵大臣の広告見るたびに何故かばんちょさん思い出します。