○●2015初滑り@蘇我

あけましておめでとうございます。

昨日の今日であれなんですが、さっそく初滑りしてきました。
その前に腹ごしらえ。

すげー!正月っぽい!

息子もさっそくお年玉もらってました。
あー、そうなんや。息子ってお年玉もらえるんや、ええなー。
てか33歳にもなってお年玉もらおうと思ってるんが間違いか。


猫に小判。リュウにお年玉。佑妃に化粧。


というわけで余裕のすっぴんで昨日と同じ蘇我へ行ってきました。
出かけた途端チラチラと雪が降り出したので、私は滑るのを断念。ここはうちのポーカーフェイスa.k.aコヤノの笑顔シリーズです。友さんの笑顔が一回出るたびにテレビスポンサー側では5万円札をギャラとしてお支払いさせていただくという業界的に非常に貴重な話になっています。ちょっとどういう意味かはわかりません。

そう!デデさんに教わったのは技術やトリックだけじゃなく、楽しさです!おっと、なんかいいカンジにまとまりましたね!


本年もよろしくおねがいします。