○●第1回YO3会終了@新横浜

たくさんの方々に参加していただき、本当にうれしく思います。

というか、こんなに集まるとは思ってなくて、当日は日産スタジアムでサッカーしてまして、クラブチームのワールドカップみたいなやつ、、、混むとわかってても、まぁ時間に間に合えば、、とか思ってたらそら駐車場も満車なりますわな。いったん私と息子をおろして、ともさんは帰宅。ふたたび歩いてくるっていう、私が免許を持っていたらかわってあげられたのに、惜しい!惜しいです!

 

ってことで、

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151220150608j:plain

遅刻ぎみ(てか完全にアウト)な私たちもなんとか写真に写ることができました。てか、遠っ!

 

にしくんとはらぽんちゃんがきてくれました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151220152628j:plain

 

娘ちゃんに目線いれたけど、反映されてるかな、、、。

あんなに人気だったyoutuberにしくんも「スケートどころちゃいますわ!子育て楽しいですわ!」みたいなカンジであんまり滑ってないようで、動画減ったは減ったでさみしいな、なんて話してたら「あんた、この前滑ってたじゃん」って普通に言われてました。なんやわからんけど、お返しプレゼントありがとう絶品!

 

にしくんも褒めてくれた動画を今日もアップしました。

www.youtube.com

YO3会に参加してくれた市原軍団とスケゲーです。

念願のスケゲー動画。何がしたかったかというと、結果を知っていながら「お!誰が勝つのでしょうか!」って白々しく言ってみたかったっていう、ただそれだけです。

 

効果音はフリーのサイトからダウンロードしてるんですが、今回フリーで声優的なのを見つけたので、トークの間にちょっと挟んだら、すっごい違和感。ちょっと恐怖画像レベルでどうにもこうにもならなくなりました。あと、音がならないっていう逆に怖い現象も起きています。もうこのやつは二度としない!ソフトークに限る!

 

ということで、みなさまお疲れさまでした。

 

次回のYO3会は

【yo3会】第2回ゆるい練習会 | Facebook

1/24(日)です!こちらをチェックしてみてください!