読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●DIYとかお知らせとか

息子用の滑り台を作りました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151214141812j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151214141835j:plain

隙間に絵本を収納するっていう才能ね。

着地を考えるとデッキが逆の方がよかったんやと思うんですけど、デッキテープはがすのが面倒だったので、結構な角度になってます。

 

○●○●○●○●○●○●

 

先週のワイワイのレポートがいろいろあがってますね、せっかくあげてくれたので

www.youtube.com

『(テールロックの)フィンガーなんてプロが(大会で)やってたらあかんで』ってのを某有名兄弟の弟さんの方がポロっといったのを覚えています。いつやったかな、、、。

まぁ私、プロじゃないんでね、どっちかっていうとそっち側じゃなくてこっち側っていうか、失敗した時にピキーンって固まるっていう。そういうとこあるんですよね、私。あとこういう場面でノーズ360ってどうして決まらないんでしょうね、落ち着いてフーってやって、乗れないって末期ですやん。恥ずかしい、とても恥ずかしい。何が恥ずかしいって某有名なBBOさんにも指摘されたんですけど、最後でMCの「スピン命令」聞こえてなくて、わざわざスピンして、全然まわってないっていう高級レストランで「デザート下さい」って言ったらカットされただけのリンゴ出てきたくらい、なんかガッカリっていうかリンゴに罪はないし、超うまいし、農家の方々が一生懸命作ってくれたリンゴやからしっかり食べますけど、なんていうか、、、ってカンジですね。ごちそうさまでしたってことです。

 

私はデモっていうか滑らないと思ってたので、CD用意してなかったのでDJ HEGHT様が私のことを考えて、これだ!と流してくださったんやと思います。流していただいた音楽だけで、なんだか口説かれてる気がしました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151214143610j:plain

いかつく見られがちやけど、子猫とか好きそうなところがギャップ萌えです。何の話や

(なんかすいません。ありがとうございました。曲見つけました!)

www.youtube.com

 

曲といえば、問い合わせ(静岡のミッチーって人)があったのはこれ

www.youtube.com

このIOがかっこよくて同じ格好をしてもらうっていうコスプレ感覚です

www.youtube.com

この時のシャツと帽子です。

 

コスプレといえば、、、、

 

息子の髪の毛を切りました。まことちゃんみたいになってしまいました、ぐわし!!

 

週末はこれ

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151127180915j:plain

 のんびりすべってグダグダ年末をむかえましょー!