
○●12月スタートの動画

■スケートの話

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151202130437p:plain

昨日ともさんが突然の休みになったので、滑ってきました。

youtu.be

動画にも記載した通り、先週日曜はスクール後、たくさんのフリースタイラーが集まりました。動画を撮らせてもらったんですが、えっと、その、ちょっとアレでして、あいたた、おなかが痛くなってきた

 

ということで、また機会と、承諾があれば撮らせてもらえたらうれしいです。スケゲーの編集でその、「S、K、A!」みたいなやつをやりたいんです。練習で、一人スケゲーやってみようかな?今度やってみます。ジュンちゃんとえいしろうだけは喜んでくれるはず。

 

 

12月スタートです!(朝ちゃん風)