
○●第1回YO3会のご案内

■スケートの話

12月20日に第1回YO3会を開催することになりました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151127180915j:plain

このふざけたフライヤーはふざけた無職の人が今日一日でちゃっちゃと作ったものです。吉田さんとかともさんにはまったく確認とってないっていう。てかフライヤーってどうやって作るんやろ、「フライヤー 作り方 オシャレ」で検索して、仕上がったのがこれ。本当にセンスなければ絵心もないっていう残念な人がやるからこんなことに!次はミレイちゃんに作ってもらおう(それも本人に確認とってない)

 

12月6日はワイワイです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151117075853j:plain

あれ?もう今週末が最後の練習なのでは?新横で誰も練習してるとこみないけど、みんなどうすんの?ってか今週末、新横スクールですぞ!

peatix.com

あ、募集終わってんのか。最後のスクール、何人くるのか心配です。

 

うちはまだ未定なんですけど、たぶん当日6日に朝から車で浜松へ。大会終わって、もし、できれば浜松で一泊しようかなという(渋滞とか大会疲れとかを考えて)、ともさんが7日に休めたらっていう本当に未定の予定なんですけど、てかこんな未定をブログ書くなよって怒られそう。そういや、怒るっていうのを「おこだよ」ってどっかで使いたい。靴下を裏返しに脱ぎ捨てたまま洗濯出すなよ本当に私おこだよ、あ、使えた!