読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●2日間の動画あげました

■スケートの話

日曜、月曜(祝日)と滑りました。多分、妊娠以前以来(?)、一番滑れた。久々にキックフリップ筋が痛んでいます。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151124155804p:plain

グラビアかよw

 

自分のメイク動画だけあげてたので、他のみんなの動画をあげました。4分以上のちょっと長い動画ですけど、みんな頑張ってるんで見てやってください。ほんと、私の編集のせいでごめんなさい(でもやめないっていう)

 

www.youtube.com

前半のテーマである、吉田イズムについては賛否両論あると思いますが、批判は受け付けません。「ゆきちゃん、わかってないな」って吉田さんの声が聞こえそうやけど、それも受け付けません。

 

後半のショータの初メイクも現場の感動とはまったく違う空気になってしまって、いや、ほんと感動の嵐やったんですよ。メイクにしやがれみたいな。あ、いかんいかん。

 

あとケンタ氏と友さんとのやつは、ほんまに私の内に秘めた理想の先輩後輩図ってやつです。まぁ私は後輩タイプかな。ともさんは確実に後輩タイプじゃないから全然キャラ合ってないですね。てかこの説明いらんか。

 

というわけでまた週末に会いましょう!