読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○●みんなおめでとうの日

高級焼肉をおごってくれた吉田さんに、お返しに牡蠣の鍋しましょうと言って放置してたんですが、昨日やっとお返しができました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151123115659j:plain

プライズで誕生日ケーキも準備しました。みんな吉田さんにおめでとう言いました?言うだけじゃだめですよ!こうやって物資でお祝いしなきゃ!

 

 

昼間は新横で滑りました。サッカーがあったので狙い目の駐車場も満車、一回帰って歩いてパークにむかいました。うおお、1時間ロスった。

日曜なのでスケーターもウネウネキッズもたくさんで、これは滑れないのでは、、、と思っていたんですが、吉田さんに「あれ、やろか。」と言われて、全くやってなかったアレに再挑戦してきました。

www.youtube.com

神っているんですね。アドバイスってのはありがたいものだと実感しました。そういや、これの「19歳初めての~」の時も、吉田さんのアドバイスのおかげで1日でメイク出来た記憶がある。神おるわ。まだやっとる。

 

あの対決シリーズ以来このトリックやらなくなった同志は、今どうしているんやろう、、、。ドネルなんとかさんとかデデなんとかさんとか、、、。

 

この後、吉田さんと友さんの神だらけ動画も撮れたのでそのうち編集します。いつもいいますけど、やってることはかっこいいです。こんなかっこいい人たちに囲まれて私だけがなぜこんなにポニョがかってるのかが不思議です。