○●スクールのお知らせ

4足歩行のギネスに挑戦

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151114093653j:plain

あ、これは子育てあるあるか。

 

さて11月にもなりまして、うちのカレンダーもついに

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151114093541j:plain

最終ページの小池さんに。あ、これは小池さんあるあるか。

 

もう年末か、早いですねー。早いといえば、この前携帯を落として機種変(?)したばっかりなのに、もう携帯かえました。SIMデビューです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20151110085927j:plain

あぁ、今ヒデミさんが涙ぐんだのが見えた。お前どんだけm80大切に思ってくれてるんだこの(かわいこちゃん)ヤロー!って思ったでしょ。いやいや、こんくらい普通だから!照れるわ!

 

茶番はおいといて。

 

今年最後のスクールです。

peatix.com

 来年の4月まではスクール本体がお休みするそうです。ガールズクラスは『お試し期間』として11月までやっていましたが、来年の2月からはどうなるんでしょうか。しれっと無くなってたら寂しいw

 

ということで、せっかく新横に吉田さんがいて、プロの若手もいて、かわいいJKミレイちゃんもいるのでってことで

www.facebook.com

こういうのを発足してみました。あやしい会合ちゃいますよ!

大橋塾のパロディっていうか、大橋塾は塾ですけど、こっちは完全にユルいです。新横で滑りたいけど、、とか新横浜近辺でスケートボード始めたいけど、、、とか、プロの人で怖くない、むしろダラダラしてる人に教えてもらいたい、、、とか、あわわ、だんだん悪口になってしまう不思議!

 

という会です。活用できるかどうか全くわからないですが、なんとか存続していけたらと思いますので、よければチラっと見てやってください。